SSブログ

どんぐり [日々の徒然]

                         ぽとり秋の落し物
DSC00646.JPG

どんぐりころころどんぐりこだと思ってたら
どんぐりころころどんぶりこだった...

続く...


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

向日葵 [日々の徒然]

                 線路脇でお日様が恋しいと震えてました。
2135792

                    
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彼岸花 [日々の徒然]

                    その赤い色に引き寄せられて
2126971

                

続く...


コタロ [日々の徒然]

20080822005927.jpg

夜12時半、
コタがこんな感じで帰って来た。。。
激疲れらしぃw。。。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにお台場 [日々の徒然]

 
IMG_5508.jpg

 友人の小林且弥さんが、フジTV冒険王でスペシャルトークライブをするというので見に行ってきました。
現在フジTV午後1時半からやっている昼ドラ「白と黒」という番組の宣伝トークライブです。
主演の西村亜季さん、佐藤智仁さんと小林且弥さんが揃っておバカンステージに登場。
炎天下の中、ファンがたくさん詰め掛けていました。
月曜~金曜まで放送があるので、撮影は早朝から毎日。夜中に帰って、また次の日の撮影のセリフを覚える毎日だそうで、、、その合間に、小林さん主演の映画「ビルと動物園」のステージ挨拶やら、雑誌の取材が入るそうで、そんな生活が9月まで続くそうです。
いや~俳優さんて大変なお仕事ですね~。どうやって長いセリフを一日で覚えるんでしょうね~。
ドラマもいよいよドロドロになってきて、目が離せません。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

花火パーリー [日々の徒然]

 20080730205839.jpg
 マネージャー宅で年に一度の打ち上げ花火パーティーです。
マネ宅は海に面した15階なので、港で打ち上げる花火をベランダから見られるのです。

大人7人子供7人。花火の音に負けないくらいの大騒ぎでございましたw。
仕事が長引いてしまい30分しか見られなかったけど、今年初の花火です。
カメラを忘れたので花火画像の代わりに、
お料理上手のマネの手料理です。


20080730201533.jpg



            
             
         お部屋にはこんなものまでww⇒


    ドドーンと一気に夏がやってきました!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレー観戦 [日々の徒然]

1921298

バレー命のさをりちゃんに誘われ、女子バレーの試合を見に横浜アリーナまで行ってきました。
この日はUSAとの試合。なんせ巨人揃いの相手です。
熱気に包まれた会場にこだまする歓声。生の迫力はすごいなぁ。
最初は圧倒されていたけど、いつしか自分も手が痛くなるほど声援を送ってましたw。
途中から相方くんも合流。手に汗握る興奮を味わってきました。
接戦の末敗れてしまったけれど、やっぱりスポーツ観戦は楽しい!
生聖子ちゃんの歌も聞けたことだしw、なんだかスカッと爽やかな夜でした。

勢い覚めやらず、帰りに「焼肉どうげん」のホルモン屋に行きました。
いつも並んでいるというこのお店。がっつりエネルギーチャージしてきました。

[炭火焼肉どうげん]川崎市中原区上小田中6・27・11 044・711・6516
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

白と黒 [日々の徒然]

お友達の小林且弥さんの主演ドラマ
白と黒』がいよいよ今週から始まりました。
今日撮りだめていたビデオを4話まで見ました。

「愛しすぎると、人は、悪魔になる。」

明日は5話です。

すっかりはまってしまいました。。。

「白と黒」フジテレビ(月~金)13:30~14:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Mちゃん [日々の徒然]

1798740

 関東は例年より一週間も早く梅雨入りした。すっきりしない梅雨空の代官山でMちゃんと待ち合わせをした。Mちゃんは私と同じヘアーメイクの仕事で、現在妊娠6ヶ月。少しお腹も目立ち始めたが、まだ仕事を続けている。私が暮れから体調を崩したお陰で、私が出来ない分彼女の仕事量を増やしてしまった。15㎏は軽く超す大きな仕事道具をどうやって電車で運んでいるのだろうか。流行のダボッとしたシャツワンピを着ているので、お腹が大きいと気づく人はまだ少ない。申し訳ないと心配する私に「妊婦は動いた方がいいんですよ。」とさらりと言ってくれるので、彼女の思いやりに頭の下がる思いでいる。 
 彼女と知り合ったのはもう10年以上も前で、まだあどけなさの残る二十歳の学生だった。私は彼女の天真爛漫で素朴な人がらが大好きで、歳は随分違うものの馬が合ってよく出掛けた。そんな彼女が恋をして結婚して赤ちゃんが出来た。私は嬉しくて、産まれる前からリネンのベビーシューズによだれかけまで買ってしまった。こんな調子では、産まれたら孫のように溺愛間違いなしなのです。

*今日のカフェ  
[Elegante Vita Nacora]渋谷区恵比寿2-10-10     
[Waffle's]渋谷区代官山町10-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。