SSブログ

バレー観戦 [日々の徒然]

1921298

バレー命のさをりちゃんに誘われ、女子バレーの試合を見に横浜アリーナまで行ってきました。
この日はUSAとの試合。なんせ巨人揃いの相手です。
熱気に包まれた会場にこだまする歓声。生の迫力はすごいなぁ。
最初は圧倒されていたけど、いつしか自分も手が痛くなるほど声援を送ってましたw。
途中から相方くんも合流。手に汗握る興奮を味わってきました。
接戦の末敗れてしまったけれど、やっぱりスポーツ観戦は楽しい!
生聖子ちゃんの歌も聞けたことだしw、なんだかスカッと爽やかな夜でした。

勢い覚めやらず、帰りに「焼肉どうげん」のホルモン屋に行きました。
いつも並んでいるというこのお店。がっつりエネルギーチャージしてきました。

[炭火焼肉どうげん]川崎市中原区上小田中6・27・11 044・711・6516
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

satsuki

こりゃまた意外なところへ(@_@)
by satsuki (2008-07-14 18:20) 

utsubon

>satsuki
うひひw。
神出鬼没なutsuboですから(笑

by utsubon (2008-07-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子パーリー可愛らしい女性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。