SSブログ

久しぶりにお台場 [日々の徒然]

 
IMG_5508.jpg

 友人の小林且弥さんが、フジTV冒険王でスペシャルトークライブをするというので見に行ってきました。
現在フジTV午後1時半からやっている昼ドラ「白と黒」という番組の宣伝トークライブです。
主演の西村亜季さん、佐藤智仁さんと小林且弥さんが揃っておバカンステージに登場。
炎天下の中、ファンがたくさん詰め掛けていました。
月曜~金曜まで放送があるので、撮影は早朝から毎日。夜中に帰って、また次の日の撮影のセリフを覚える毎日だそうで、、、その合間に、小林さん主演の映画「ビルと動物園」のステージ挨拶やら、雑誌の取材が入るそうで、そんな生活が9月まで続くそうです。
いや~俳優さんて大変なお仕事ですね~。どうやって長いセリフを一日で覚えるんでしょうね~。
ドラマもいよいよドロドロになってきて、目が離せません。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

utsubon

>エイジさん
>skullmaniaさん
>piattopiattoさん
niceありがとうございます!
by utsubon (2008-08-14 16:30) 

utsubon

>axl-さん
>sanjinsaiさん
niceありがとうございます*
by utsubon (2008-08-18 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼きんとんウクレレ熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。