SSブログ

花火パーリー [日々の徒然]

 20080730205839.jpg
 マネージャー宅で年に一度の打ち上げ花火パーティーです。
マネ宅は海に面した15階なので、港で打ち上げる花火をベランダから見られるのです。

大人7人子供7人。花火の音に負けないくらいの大騒ぎでございましたw。
仕事が長引いてしまい30分しか見られなかったけど、今年初の花火です。
カメラを忘れたので花火画像の代わりに、
お料理上手のマネの手料理です。


20080730201533.jpg



            
             
         お部屋にはこんなものまでww⇒


    ドドーンと一気に夏がやってきました!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

りゅう

はじめまして。
おウチにビールサーバー(?)があるなんて
凄いです。
本格仕様に笑ってしまいましたが、花火を見ながらなら
さぞかし美味しいんでしょうね。
by りゅう (2008-07-31 23:59) 

こうちゃん

本格的ですね、たまにはパーっと行かなきゃ
やってられませんよね。^^*
by こうちゃん (2008-08-01 00:25) 

utsubon

>りゅうさん、はじめまして。
この機械の上にまた2つ機械が付いていて、
蛇口?からやっと生ビールが出てきます。(笑

笑える美味しさでした!!!

>こうちゃん
どんだけビール好きって感じでしょw(≧▽≦)
何事も真剣に取り組む仲間たちです。(笑

たまにはプハーっとね♪

by utsubon (2008-08-01 01:00) 

asayan

すげ!
凄過ぎる!
半端じゃ無いっすね~(笑)。
by asayan (2008-08-01 23:19) 

sanjinsai

ベランダで見る花火!特等席ですね^^
by sanjinsai (2008-08-02 17:57) 

utsubon

>asayanさん
やること半端無いっす。(笑
皆、驚きもせず普通にビールついでましたww。

>sanjinsaiさん
それぞれのベランダから拍手が沸いて、面白かったですよ。
自宅から花火が見られるってサイコーですよね♪

by utsubon (2008-08-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。