SSブログ

a few more months. [うつぼごころ]

E ・T

RIMG2470 - コピー.JPG

いつだって繋がってるんだよ






☆体調不良の為なかなかご訪問とお返事できなくてごめんなさい。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

skullmania

無理せずお大事にして下さいね。
by skullmania (2009-11-02 23:42) 

mitu

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
by mitu (2009-11-03 08:19) 

tag_cyan

お大事になさってくださいね。
by tag_cyan (2009-11-03 09:05) 

うに

ワタシの気持ちが みんなの気持ちが パワーになって 
うつぼんさんに届きますよぅに!

by うに (2009-11-03 18:48) 

sazan

sazanもETしときました。。
つながってるとおもうけど、、どう?
by sazan (2009-11-03 21:37) 

axl-

ボチボチ行こう。
先はまだまだ長いぞ。
by axl- (2009-11-03 21:43) 

kelly

ご無理なされませんように~
ゆっくり行きましょ♪
by kelly (2009-11-04 17:21) 

utsubon

>みなさまへ
ぜんぜん遊びに行けてないのに、ご訪問ありがとうございました。
病院ではPC使えないので、携帯からコメント見るのを楽しみにしてます。
あれからまた入院してしまい、今ちょっとだけおうちに帰ってきてます。
心臓と肺にたくさんお水が溜まってしまい、酸素を付けて生活してます。
でも肺って一個あれば大丈夫なんだって。
人間のカラダってスゴイね。
今回もダークな感じになってすんません。コメ欄閉じようかと思ったけど、
みなさんと繋がっていたくて開けちゃった。
コメントにたくさんの元気をもらいました。
しばらくはniceのみのご訪問になるかもですが、ごめんなさいです。
だいぶ寒くなってきたので、風邪なとひかれませんよ~に。^^*
by utsubon (2009-11-05 10:35) 

Bull

えぇ~~~調子悪いの?
これから沢山美味いものの季節だし
効用も綺麗なのに~
調子治して皆で鍋でも食おうよ
by Bull (2009-11-05 18:39) 

lomo

繋がっているよ。
by lomo (2009-11-06 23:50) 

こうちゃん

無理しないでね。
by こうちゃん (2009-11-07 21:19) 

satsuki

よばれちゃだめだよ。
by satsuki (2009-11-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。