SSブログ

子福桜 [日々の徒然]

春になったらまた会いましょう

IMG_9001 - コピー.JPG

リハビリがてら、神代植物公園をおさんぽおさんぽ。
紅葉に染まる木々の中にひっそりと咲いてた薄ピンク色の子福桜。
薄い花弁が風に吹かれて寒そうですよ。
でもなんだかシアワセそうな名前ですね、こぶくさくら。

                    
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

mitu

調子は良くなりましたか。
神代をお散歩、いいリハビリになりますね。
私も神代でリハビリしています。
お互いに頑張りましょう。
by mitu (2009-11-10 19:46) 

こうちゃん

明日から、寒くなりそうです。
無理しないように。
by こうちゃん (2009-11-10 21:54) 

うに

お帰りなさい (=^^=)
こぶく ぷくぷく♪
風邪ひかないように ぬくぬく♪ してお過ごしくださいネ(^^)
by うに (2009-11-10 22:00) 

りゅう

リハビリ乗り切って復帰される事をお祈り致します。
by りゅう (2009-11-10 22:45) 

lomo

子福桜ですか。本当幸せそうな名前ですね。

by lomo (2009-11-10 23:28) 

sazan

あらま、かわいい桜。。
今週は紅葉撮りに行きたいなあ~~
by sazan (2009-11-11 07:23) 

utsubon

>みなさまへ
またまたまとめてのお返事でごめんなさい。
コメントとniceありがとうございます♪
まだまだ一人で歩くにはよろよろな感じですが、ちょっとづつ前に進んでます。
久しぶりに持った一眼が重たかったけど嬉しかった。
落ち葉の上をかさかさ歩けたのが嬉しかった。
利き目が見えなくなっちゃって、ピンが合わせられなくてお恥ずかしい^^;
何だか青っぽい桜になっちゃったよ^^;?
しばらくリハビリ写真になりますが、またよかったらお立ち寄りくださぁ~い。^^
by utsubon (2009-11-11 23:51) 

kelly

なんだかとっても、ほっこり しますね♪
気温が不安定な時期です、ご無理されませんように~
by kelly (2009-11-12 00:16) 

mitsu

ゆっくりゆっくり、、、
ステキなお写真期待してますよ(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-11-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

a few more months.JIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。