SSブログ

うつぼの挑戦 その一 [ロードバイク]

青い風の中へ

RIMG2260 - コピー.JPG
 
                            
                            
                            どこへでもスイスイ走れる
                               ワタシの足
                            ピンとした風を頬に感じて
                               このまま
                           どこまでも走れる気がした





☆前回の記事ではたくさんの励ましをありがとうございました。m(_ _)m
お陰さまで ワタクシ23km 完走いたしましたー!!!
ありがとー。ありがとー。詳細はまた後日に^^                          
nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 18

こうちゃん

よかったね、
おめでとう。
by こうちゃん (2009-09-19 00:21) 

axl-

おおお、やったじゃん。
おめでとーー。
よ~し、とうさんも頑張るぞ。
何を?かはまだヒ・ミ・ツ(笑)
by axl- (2009-09-19 00:22) 

sazan

富士山?
秋っぽくなってきましたね。
20km・・がんばりましたね^^
by sazan (2009-09-19 14:57) 

mitu

お疲れ様でした^^。
完走おめでとうございます。
私も部屋の中で乗り始めました。
by mitu (2009-09-19 18:27) 

うに

えー! わぁ! やったー!!
おめでとぅ~~ (^^)♪
良かったね。
嬉しいなぁ。
相当 楽しかった? (^m^)
by うに (2009-09-19 20:06) 

sasuke

最近ツーリングしてないな~
連休中に行ってこようかな~
by sasuke (2009-09-19 20:20) 

たま

完走おめでとうさんです!

残念なことに今年はまだ自転車車に積んで出掛けてないや・・・
秋の日光旅行では是非活躍してもらいたいところだけど
積もうという気が沸くかが心配。
なんだか最近めんどくさい病が発生してるようで^^;

空気がおいしい季節だからマイペースでチャリ漕ぎがんばって!
by たま (2009-09-19 22:23) 

maki

お疲れ様でしたー!!
キレーなフレームだ♪
by maki (2009-09-20 20:16) 

lomo

完走おめでとうございます。

by lomo (2009-09-20 23:55) 

りゅう

完走おめでとうございました。
おれは最近走ってないので走らないと…
走れなくなりそうな気がします。
by りゅう (2009-09-21 00:11) 

utsubon

>こうちゃんへ
ありがとー。^^
山中湖一周ちょっと、なんとか頑張りましたぁ。

>axl-さんへ
ありがとー。^^ かぁさん頑張ったぞ(^m^)
とうさんも頑張ってねヒ・ミ・ツ(笑)

>sazanさんへ
そう、富士山。まだ白くなる前の赤富士だった。すごく綺麗だったの。
ありがとー。^^

>mituさんへ
ありがとうです。^^
まだあちこち痛いでしょ?でも乗れるようになったの、嬉しいなぁ♪

>うにちゃんへ
ありがとー。^^
相当楽しかったよ!行って良かった~(^m^)

>sasukeさんへ
連休は休めそうですか?
ツーリングにぴったしの季節ですね。気持ち良かったですよ♪

>たまさんへ
ありがとー。^^ 少し落ちつきましたか?
ワゴンに3台積んで、3人乗ったからぎゅうぎゅうで大変だった。(笑
日光楽しんで来てね♪いろは坂はチャリ怖そうだけど^^;

>makiさんへ
ありがとー。^^
カーボンも憧れちゃうけど、もうちょっと練習しないと^^;;
サドルが低いって言われてるけど、まだ怖いの。。(笑

>lomoしゃんへ
ありがとー。^^
ほんと行ってよかった!連休中も乗りに行こっかな♪
by utsubon (2009-09-21 00:28) 

utsubon

>りゅうさんへ
ありがとうです。^^
走りるにはもってこいの季節ですね♪
ワタシも久しぶりで乗れないかと思いましたー(^^;

>tekemoviesさんへ
>tag_cyanへ
>piattoさんへ
>今造ROWINさんへ
>m-oomoriさんへ
>花乃子さんへ
ご訪問とniceありがとうございました*
by utsubon (2009-09-21 00:34) 

がぁこ

遅くなっちゃったーーー。(゚うェ´゚)゚。
完走おめでとーおめでと~~(´ー`)ノ
23kmなんてすごいね~☆
綺麗なお花越しの富士山もあっぱれ~~♪って祝福してくれてるね~♪
そんなかよわいutsubonしゃんのどこにど根性があるのかぁぁぁ(T▽T)
ちょっとお裾わけしてほしいよ~~(笑)
でもほんとによかった♪ 疲れてないかな?^^
by がぁこ (2009-09-21 01:35) 

たま

いろは坂は絶対登らない!(笑
富士山の4合目から5合目までチャリで登って懲りた・・・
走るのは車が入れないところだよ。
そもそもMTBだし!^^;
by たま (2009-09-21 11:07) 

utsubon

>がぁこちゃんへ
ありがとー。^^
見た目はぜんぜんかよわくないのよ(爆
がぁこちゃんの虫むし撮るど根性と根気をお裾分けしてぇ~(笑
やっとこさ、筋肉痛が治ったよ^^;ほんとありがとね♪

>たまさんへ
富士山をMTBで登ったの!すげー(笑
今回も富士山120kmがメインでね、みんな太ももが攣りまくってたよ。
MTBいぃなぁ♪撮影機材背負って登るの?
やっぱ秘境にはMTBだよね。^^
by utsubon (2009-09-21 12:01) 

nd502

おめでとうございます。充足感は心と体を健やかにします。
私なんか自発的に乗ることは皆無です・・・(汗)
by nd502 (2009-09-21 17:56) 

utsubon

>nd502さんへ
久々の充実感を味わいましたよ。
汗を流すって気持ちいぃですね。
ワタシも自発的っていぅよりも、強制的にって事の方が多いですよ(^^;;

>トメサンへ
>ほりけんさんへ
ご訪問とniceありがとうございました*
by utsubon (2009-09-21 21:03) 

utsubon

>junさんへ
>ysphotoさんへ
>skullmaniaさんへ
ご訪問とniceありがとうございました*
by utsubon (2009-09-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。