SSブログ

09.09.09 [ロードバイク]

空が高くなりました

RIMG2176 - コピー.JPG

                           空が高く影が長くなった。
                             もうすっかり秋。
                     自転車乗れるかな。乗りたいなってことで、
                            車に積んで横浜へ。

RIMG2152 - コピー.JPG

                             残念ながら乗れず。
                            肺がうまく機能しない。
                        自転車を車に残し、大さん橋散歩。
                     ちょうど横浜港に護衛艦「ひゅうが」が寄港してた。
                      哨戒ヘリ11機を搭載!本当にでかい!!
                            (ちょっとしか写ってないけど^^;)                            
                  

RIMG2183.JPG

                       元町の「はらドーナッツ」は最近のお気に入り。
                      昔懐かしぃ素朴な味で、モチモチ感がたまらない♪

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DSC00814.JPG

                        野川公園ではちょっとだけ乗れた。
                           2kmくらいかな^^;;
                  今週末はこの10倍走るサイクリングにエントリーしたものの、
                        走れるかな。走れるといぃな。
                前ににらめっこしたにゃんこが、ワタシの不安に聞き耳を立てる(笑)
                        
                           にゃんこよにゃんこ。
                         きみも応援してくれるかにゃ。
                                       
                      


☆なかなかご訪問できずにすみません^^;
いつも来てくださって、ありがとうございます^^
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 20

axl-

限界ってのは自分が思ってるよりも遥か上にあるからね。
気持ちをしっかり持って頑張れば大丈夫。
応援してるよ。
脚が痛くなった時は、
「痛い脚は自分の脚じゃない。だから痛くないのだ。」
と屁理屈こねれば大丈夫だから(笑)
by axl- (2009-09-09 16:36) 

こうちゃん

僕は最近、無理は禁物・・・というのを
学びました。
もう、可能性を試す、年齢じゃなくなったよ。(笑)
by こうちゃん (2009-09-09 18:26) 

りゅう

はらドーナツって最近人気ですよね。
20k・・・おれも今ならしんどいです。
by りゅう (2009-09-09 20:20) 

うに

完走できなくても いいんです。
行けるところまで。
楽しめるところまで。(^^)

秋の日差しの中でカメラ散歩。。 考えただけでワクワクしちゃう♪
by うに (2009-09-09 20:56) 

sazan

空・・高くなりましたね。
秋ですね。。

20kmすごいねえ、でもあんまり無理しないように。。^^
自転車買おうかなあ・・
エコだもんなあ。。
by sazan (2009-09-09 21:23) 

tag_cyan

いいな、いいな「はらドーナッツ」♪
一度は行ってみたいお店なのです(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-09-09 23:18) 

nd502

「はらドーナッツ」ですね・・・メモメモ
来月、職場の親睦旅行で横浜へ行くんです。
by nd502 (2009-09-09 23:25) 

がぁこ

ベンチの上ですやすやにゃんこ、気持ちよさそだね~(^-^*)
チャリでも体調悪い時は辛いよ~~
でもちょっとづつ距離伸ばして行けばきっと大丈夫♪
20km。。長いねぇ~^^
応援してる~~♪(´ー`)ノ
でもゆっくりマイペースでね~
あ、、ほんと、ドーナツ繋がり~~
はらドーナツって噂で聞いてたけどまた食べたことないの(笑)
おいひそぉ~~だね~(*`▽´*)イヒ
by がぁこ (2009-09-10 00:03) 

mitu

こんにちは。
時には諦めるのも大切ですね。
体調と相談ですね。
芝の上の影がアートですね^^。
サイクルイベント参加出来るといいですね♪
お互い頑張りましょう!
by mitu (2009-09-10 12:38) 

utsubon

>axl-さんへ
「限界は自分が思ってる遥か上」って言葉がすんごく力になった。
辛い時に思い出すよ。人間のカラダは未知だもんね。
バカボンの父さんみたく「これでいいのだ作戦」でいきます。(^m^)
背中押してくれてありがとう。^^

>こうちゃんへ
ほんと、いつの間にかそんなお年頃ですねぇワタシタチ。(^m^)
きっと、可能性に生きる希望を見つけたいんだと思う。
うんうん、「無理は禁物」肝に銘じておくよ。ありがとう。
by utsubon (2009-09-10 17:11) 

utsubon

>りゅうさんへ
「はらドーナッツ」じわりじわり地味ながらも人気が出てきましたね。
今以上混まないといいなぁ。
去年の20kmは高低差が激しくて、のっけから(泣)だったんだけど、
今年からカラダに優しいコースになったの。
だからもしかして行けるかもしれない~♪ あると思います。(笑

>うにちゃんへ
うんうん、「いけるとこまで。楽しめるとこまで。」にしとく。
うにちゃん、いつもありがとう。
秋のカメラ散歩は気持ちいぃやね。横浜大さん橋ダイスキだよ~♪
うにちゃんとこ行くと、これから行きたいとこがいっぱいだよ。^^
by utsubon (2009-09-10 17:23) 

utsubon

>sazanさんへ
知らぬ間に、とっぷり秋になっちゃいましたね。。
今度の大会もエコサイクリングっていって、富士山のクリーンアップ活動もしてるの。
この季節になると自転車いぃな~って思っちゃう。
sazanさんも始めちゃう?(^m^)
当日はあんまり無理しないようにするよ。ありがとう。

>tag_cyanへ
きっとtag_cyanここスキだと思った^^。
都内はあっという間に9店舗できちゃったもんね。
でもイートインスペースはあんまりないから調べて行ってね。
ここ元町店のカフェは、小さいけど空いててお勧めかも~(たまたまかな^^;?
by utsubon (2009-09-10 17:53) 

utsubon

>nd502さんへ
ご無沙汰すんませんです。お元気でしたかぁ?
おぉ、横浜ですか!いいですよ横浜!
このドーナッツは、国産小麦粉と豆乳とおからを使用してるからとってもヘルシー^^
石川町の駅から元町方向に歩いてすぐのとこでした。
横浜中華街も近いから、楽しんで来てくださいね。^^

>がぁこちゃんへ
ぐてーって伸びてても、チャリに乗ると別人に変身するの。(笑
でも心臓がびっくりするから、ちょっとづつちょっとづつ行くよ。
チャリもblogもマイペースでね^^;;がぁこちゃん、いつもありがとう。
ワタシも小さい頃、ドーナッツの輪に指入れてくるくる回したり、メガネにしたり^^;
「食べ物で遊んじゃいけません」って母親に怒られてたよー(笑
「はら」さんとこは早めに行くと種類があるみたいなんだけど、
この日は3種類しか無かったー(涙
by utsubon (2009-09-10 18:12) 

utsubon

>mituさんへ
こんばんは。
そうですね。諦める勇気も大切ですね。
当日体調が悪かったら応援に徹しますよ^^
まだまだ来年があるんだもん。
今出来ることをコツコツと積み重ねていきたいですね。
ともに頑張りましょ^^
影の真ん中はワタシだよー...って分かるか(笑

>skullmaniaさんへ
>cheeさんへ
>あんぱんちーさんへ
>makiさんへ
>takemoviesさんへ
>adamさんへ
>piattoさんへ
ご訪問とniceありがとうございました*
by utsubon (2009-09-11 00:16) 

kelly

空や雲に秋の気配が感じられるようになりましたね
にゃんこ同様 僕も応援してますよ!
by kelly (2009-09-11 16:47) 

utsubon

>kellyさんへ
今日は雲が涼しげな模様で、空が澄んでてきれいでしたね。
朝晩半そででは寒くなって寂しいかぎりです。
応援嬉しいなぁ。
明日出発なのに、熱を出しちゃったうつぼです。(〃´o`)=3
いつも肝心な時に知恵熱出しちゃうんですよ~。子供か(笑)

>今造ROWINさんへ
ご訪問とniceありがとうございました*
by utsubon (2009-09-11 23:45) 

lomo

挑戦する気持ちって、それ自体にパワーがありますよね。
参加することもそうだけど、やってみると思うことが
大事なんだと、この歳になるととても感じます。
頑張ってください。応援してます。
by lomo (2009-09-13 09:19) 

GRACE

こちらこそなかなか来れなくてすみません・・・

の~んびりとした休日、連休は私もそんな風に
過ごしてみたい♪
久しぶりに神戸でも行ってみよっかな☆
by GRACE (2009-09-17 19:14) 

utsubon

>lomoしゃん
ご無沙汰と、お返事遅れてごめんなさい。
直前までどうしようかって悩んだんだけど、
無事完走出来て、挑戦してみてよかったって思った。
この歳になると、だんだん億劫になったり、体力に自信が無くなったりだけど、
やってみようと思うことって、細胞が活性化する感じがしたよ。
応援ありがとう^^

>GRACEしゃん
ご無沙汰、お返事遅くなってごめんなさい。
でも来てくれて嬉しいなぁ。^^
明日からは連休ですか?それともお仕事?
神戸近くていぃですね。ワタシもダイスキなんですよ神戸。
神戸のカフェでの~んびりしたくなってきましたー♪
楽しい休日を過ごしてね☆
by utsubon (2009-09-19 00:21) 

utsubon

>トメサンへ
>boviさんへ
>sasukeさんへ
>junさんへ
>shinさんへ
>m-oomoriさんへ
ご訪問とniceありがとうございました*
by utsubon (2009-09-19 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

短い夏うつぼの挑戦 その一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。