SSブログ

月へと還る [うつぼごころ]

愛しぃきみへ

コピー ~ 画像 337.jpg

きみがお月さまに還った日の空は

どこまでも青くて

きみの綿毛のようなまっ白ぃ雲が

ほわほわと浮かんでたんだ



nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 25

こうちゃん

「Moon Child」かな?
帰るは、「還る」のほうが好きな、世代です。v^^*
by こうちゃん (2008-12-17 01:05) 

sazan

ふわふわ・・
だいすき。
by sazan (2008-12-17 07:49) 

utsubon

おはよ~ございます。
昨日の青空が一転、冷たぃ朝ですね。

>こうちゃん
ワタシも同じ世代ですよ(笑
そうだ、「還る」にしましょっ^^*

>sazanさん
ふわふわ...
ワタシもダイスキですよ^^*
by utsubon (2008-12-17 09:58) 

ysphoto

ふふふ・・・
暖かい感じがしますね♪
by ysphoto (2008-12-17 12:38) 

axl-

デカイ目だなと思ったら、毛なのね(笑)
by axl- (2008-12-17 20:15) 

utsubon

>adam12さん
niceありがとう*

>ysphotoさん
暖かいですよ。もふもふ♪
by utsubon (2008-12-17 22:24) 

utsubon

>axl-さん
パンダ柄だからね、実はつぶらな瞳なのよ(笑

>BlackCoffeeさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-17 22:28) 

chi-

垂れ耳が可愛いですね。
うちの犬も垂れ耳です。
ブルブルって振ったりしないですかー?(笑
by chi- (2008-12-17 23:51) 

aerial

今日はあいにく朝から雨でしたね...
しかも昨晩急遽宿泊したホテルが妙に室温高くて、ちょっとのつもりで換気
をしようと窓開けたらそのまま寝入ってしまって、朝風邪ひいてました(>_<)
by aerial (2008-12-18 00:36) 

utsubon

>tag_cyan
niceありがとう*

>chi-さん
お元気でしたかぁ~^^?
垂れ耳ワンちゃんですか!かわいぃですね。^^*
お耳ブルブルやってましたよ~
後ろ足で立って、長いお耳を両手でナデナデしたり、聞き耳立てたりね...(笑
by utsubon (2008-12-18 00:40) 

utsubon

>aerialさん
今朝は雨でぐっと冷えたから、窓開けっ放しはキビシィ~(゚Д゚)!!
出張?それとも残業で終電無しだったのかな?
ホテルの空調は乾燥してるから、必ず喉が痛くなっちゃう。
今日はあったかくして休んでね^^*
by utsubon (2008-12-18 00:50) 

nd502

賃貸住宅住まいなので哺乳類が飼えないとカミさんがこぼしてます。
by nd502 (2008-12-18 20:08) 

うに

ただ ただ … 可愛い。 (^^)
utsubonさんの大切な家族。
by うに (2008-12-18 22:35) 

utsubon

>nd502さん
うちも同じですが、ウサウサは泣かない、足音しない、昼間寝てるで、
ナイショで飼ってました。(^^ゞ

>うにさん
ありがとぅ*
うにしゃんとこのみうちゃんも、めちゃめちゃかわいぃです。^^*
ずっとずっと...大切な家族ですね☆
by utsubon (2008-12-19 12:12) 

utsubon

>makiさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-19 12:12) 

jon_bovi

この子もやっぱり陽射しが恋しいのかな?^^
by jon_bovi (2008-12-21 12:19) 

utsubon

>sasukeさん
niceありがとう*

>boviさん
ご訪問出遅れてますが、お元気ですか?
夜行性だもんで、陽射しのある時はもっぱら寝てばかりいましたよ。
穴蔵生活の野生の血が少し残っているのかな?^^
by utsubon (2008-12-21 23:55) 

utsubon

>skullmaniaさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-21 23:56) 

utsubon

>Shinさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-22 09:58) 

utsubon

>takemおviesさん
>マロンさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-22 18:53) 

ルッコラ

パンダチャンなうさぎちゃん、可愛いなぁ〜〜♡
白い部分は本当に雲みたいにふわっふわですネ♪
ナデナデしてみたいです〜〜。≧▽≦ ウハ~(萌)
by ルッコラ (2008-12-22 23:23) 

utsubon

>ルッコラさん
実はね、パンダずきなのワタシ(笑
名前呼ぶと飛んでくるし、怒られそうになると隠れるし、
ほんとカワイィこです(親バカ^^;
ルッコラしゃん、年末年始ゆっくり過ごしてねぇ~~^^♪
by utsubon (2008-12-23 01:01) 

utsubon

>piattoさん
>shinさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-24 00:17) 

utsubon

>mitsuさん
>がぁこさん
niceありがとう*
by utsubon (2008-12-26 00:04) 

utsubon

>monaさん
niceありがとう*
お元気でしたか?
by utsubon (2008-12-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキングてっちり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。