SSブログ

夏野菜の煮びたし [うつぼcook]

                        元気回復 夏野菜
IMG_5585.jpg

 ちょこっと夏バテ中につき、
 元気が出る色でエネルギーチャージしてみました。
 
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

こうちゃん

これは目にも鮮やかで
食が進みそうですね、

夏バテ、大丈夫ですか?
by こうちゃん (2008-08-19 13:41) 

utsubon

>こうちゃん
温めても冷やしても美味しいですよ~

夏バテすっかり回復しました!
また食欲がぁ~~(^^;
by utsubon (2008-08-19 14:58) 

utsubon

>piattopiattoさん
>makiさん
>axl-さん
niceありがとうございます*


by utsubon (2008-08-20 00:16) 

pan-nohi

この暑さでは夏ばてしちゃいますよねぇ。
ゆっくり体を休めてくださいね!
お野菜、フルーツをとるのも効果的ですよね。
きれいな元気お野菜の料理でパワーもつきそうです!
by pan-nohi (2008-08-20 11:39) 

skullmania

いろどりもキレイで美味しそうですね。
by skullmania (2008-08-20 13:27) 

utsubon

>pan-nohiさん
ここへきて、ちょっと休憩タイムです。
お野菜フルーツばかりの、ゆるゆるベジタリアンなので
スタミナ不足ですかね~。

まだまだ暑さが続きそうですね、
pan-nohiさんも夏バテに気を付けてくださいね。

>skullmaniaさん
冷蔵庫の余り物を集めたら、こんなカラフルになりましたよ。
夏バテしていませんか?



by utsubon (2008-08-20 23:52) 

sanjinsai

鮮やかな色で元気が出そうです^^
by sanjinsai (2008-08-21 14:07) 

utsubon

>sanjinsaiさん
最近は朝夕秋の気配ですね。
熱帯夜も終わって、やっと元気が出てきましたよ!

by utsubon (2008-08-22 07:59) 

utsubon

>エイジさん
niceありがとうございます*

by utsubon (2008-08-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちっと餃子愛しのPana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。