SSブログ

もちっと餃子 [美味しい店]

IMGP4895.JPG

那須塩原までメイク講習会に行ってきました。
宇都宮から車で飛ばすこと一時間半。
360度見渡す限り、田んぼ田んぼ。
しゅんとした青い稲穂が風に吹かれて、そよそよと波打っていました。
20080817184035.jpg

帰りに念願の餃子を食べました。
正嗣」か「もちっと餃子」が美味しいと教えてもらい、もちっとを食べてきました。
小龍包のようなもちもちの皮、中からじゅ~し~な肉汁がじゅわ~。
餃子に辛しマヨネーズ・・・初体験の味でした。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

utsubon

>axl-さん
>skullmaniaさん
niceありがとうございます*
by utsubon (2008-08-20 00:14) 

piattopiatto

こりゃ
たまらんばい

この餃子
チャレンジしてみまっす
by piattopiatto (2008-08-20 23:42) 

utsubon

>piattopiattoさん
肉汁がたまらんですよ。

お土産を買ってお家でも焼いてみましたが、
ジューシーで美味しかったですよ♪
by utsubon (2008-08-22 08:02) 

utsubon

>エイジさん
>sanjinsaiさん
niceありがとうございます*
by utsubon (2008-08-22 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMC夏野菜の煮びたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。