SSブログ

ビルと動物園 [映画・アート]

ビルと動物園.jpg

 「ビルと動物園」の試写会を見てきました。主演は坂井真紀さんと小林且弥さん。
先の見えない恋愛、無気力にこなすだけの仕事、結婚適齢期・・・。そんな悩みを抱える大手企業に勤めるOL香子。ビルの清掃員のアルバイトをしながら、音楽、恋、先送りしている将来のこと・・・。自分探し中の音大生、慎。二人の何気ない日常の揺れ動く日々。抱えていた思いと溜息を、丁寧に繊細に時にせつなく映し出す齋藤孝監督。
二人のゆるりとしたテンポや不器用な生き方が、ふんわりとした映像と優しいメロディーに包まれて、とても愛しくて心地よい映画でした。
実は小林さんと齋藤さんとはお友達で、いつも仲良くしていただいているんです。また新たな才能の一面を見せていただきました。

7/19(土)より、渋谷ユーロスペースにてロードショーです。ぜひ行かれてみてください。

小林且弥さんのオフィシャルサイト「Staff point」
          オフィシャルブログ[Plus+]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最高の人生の見つけ方これな~んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。