SSブログ

最高の人生の見つけ方 [映画・アート]

映画.jpg
 「最高の人生の見つけ方」を観て来ました。ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン、どちらも好きな俳優さんです。「余命6ヶ月、一生分笑う。」このコピーが、見るのにちょっと勇気が入りましたけど。
重たくなりがちなテーマに、この二人の円熟した演技で、重くならず静かな感動に胸を打たれる、そんな映画でした。大切な人と見て欲しい作品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mちゃんビルと動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。