SSブログ

ここは新宿南口 [うつぼlife]

水着を買いに

RIMG1918 - コピー.JPG

ツールドフランスが終わった。
日本人選手の活躍を観ていたら、なんだか軽やかにスィスィ走れる気がした。(実際→ヘタレローダー^^;
世界水泳を観ていたら、なんだか魚のようにスィスィ泳げる気がした。 (実際→かなづち^^;

なんだか無償にプールに行きたくなった。

何事も思い込みが必要だ。
思い立ったら吉日だ。
ゴゾゴソと去年の水着を出して着てみたら入らない...ガガーン

気を取り直し、水着を買いに新宿へ。
新宿は近いけどちょいと苦手。
でも他にアウトドアのお店を知らないんだ。
焼けたアスファルトのもわ~んとした熱気。
変わらずの人混みにクラクラする。

東口を避け南口に出たら、青い空にグレーの雲が勢いよくモクモク流れてた。
そしてワタシは京都から届いたばかりのGXをかごバッグから取り出した。





という訳で、失くしたコンデジが長旅から帰ってきました!
次回京都の写真UPしま~す。いつもののんびりペースで^^;;

nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 34

axl-

水着はスポーツ用品店でしょう(笑)
オレも毎週プール行って泳いでるよ。
世界水泳見たあとに行くとダメだね。
なんか気合が入りすぎて。
でも水着姿になるのは良いことだ。
自分の現実を見つめられて・・・(苦)
by axl- (2009-07-30 14:50) 

utsubon

>axl-さん
スポーツ用品売り場かぁ!どうりで数が少なかったわけだ(爆
ワタシも気合入れて泳ぐかな、ビートバンで(^^;
今回現実をしかと受け止めました...サイズは言えないよ...(苦苦
by utsubon (2009-07-30 14:59) 

こうちゃん

で、どういう、デザインなんでしょうか?
今、永ちゃんの「バーボン人生」が部屋で流れています。^^*
by こうちゃん (2009-07-30 15:36) 

utsubon

>こうちゃん
難点を優し~く包み込んでカバーしてくれる夢のような水着だよ(爆
こうちゃんと永ちゃんが最近やっと結びついてきた(笑
ワタシはね平原綾香 の千と千尋の神隠しの曲「いのちの名前」を聴いてたよ~^^
by utsubon (2009-07-30 16:30) 

kelly

どのような水着を買われたんでしょうか?
京都の写真の前に是非UPしてください(笑)
by kelly (2009-07-30 18:22) 

piattopiatto

カメラ、出てきましたですな^^
by piattopiatto (2009-07-30 21:38) 

nd502

自発的にプールへ泳ぎに行く人を尊敬してしまいます。
プールで泳いだのは15年前のグアム旅行が最後です。(汗)
by nd502 (2009-07-30 21:54) 

adam12

水着と聞いただけで心拍があがります。(笑)
by adam12 (2009-07-30 21:54) 

りゅう

コンデジ見つかって良かったですね〜。
京都の写真たのしみにしてます。
by りゅう (2009-07-30 22:37) 

jon_bovi

スンマセン。勝手に萌えてしまいました(笑)。
by jon_bovi (2009-07-30 23:37) 

がぁこ

くぅ~!めっちゃ綺麗に映り込んでる~(>v<*)
建物もそうだけど空と雲がすごくきれいだ~☆
utsubonしゃんの水着ってどんなんだろう~
ビキニかしらん(*`▽´*)
水着なんて何年ご無沙汰してることか、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに平泳ぎするとどんどん沈んじゃうんだよ~(爆)
by がぁこ (2009-07-31 01:29) 

うに

わー!夏空が映ってるぅ。
えっ… 水着?? …は、入るかなぁ。(笑)
気になるから、ワタシも試してみよう。
金魚みたいに泳げたらいいのにね~ (^m^)
by うに (2009-07-31 08:43) 

tag_cyan

キレイな写真で見入っちゃいました!
私は渋谷が苦手。特にあのスクランブル交差点です。
以前はプールに行ってたので、また行こうかな~と
思いました^^
by tag_cyan (2009-07-31 09:38) 

utsubon

>kellyさん
夢のような水着だもんで、夢のままで想像を膨らませてみてくだされ(笑
水着写真はおろか着た写真はもっと怖くて、
涼しぃ夏を過ごせますよ~(-人-) ナームー

>piattoさん
いつもタクシーの領収書を必ず貰うものの、領収書がいっぱいあって...(汗
見つかったのは奇跡ですよね!
京都はいぃ人、いっぱいだぁ~^^♪
by utsubon (2009-07-31 19:21) 

utsubon

>nd502さん
いやいや必要に迫られてですよ(滝汗
水が苦手なので、泳ぐといぅより歩き専門です^^;
15年前のグアム、新婚旅行だったりして~~(妄想w

>adamさん
水と聞いただけで心拍があがります。(笑)
泳ぎ苦手なんですよ~。水怖い~~ㅇ(≥_≤)ㅇ
by utsubon (2009-07-31 19:28) 

utsubon

>りゅうさん
ほんと、よくぞ無事帰ってきたもんです。
しかし、京都楽しすぎて写真あんまり写してなかった~^^;;

>boviさん
ギャハハ(≧▽≦)ノノ水着ってそんなに萌えどこだったとはww。
写真UPしなくてよかった~。UPしてたら、皆スルーしてたりして~(泣笑
by utsubon (2009-07-31 19:37) 

utsubon

>がぁこちゃん
ビキニ来たらツーホーされますなww。
うつぼ水着は、スクール水着に毛が生えたようなもんだな(色気まるでなし
がぁこちゃん、ビキニ似合いそうなイメージなんだけどなぁ^^
そうです。平泳ぎは沈むもんです。だから潜水は得意なんだ~(爆

>うにちゃん
そぅそぅ、水着は毎年着てみましょう!いろんな発見があるかもです。(笑
うちのメタボ金魚ちゃんはお尻振ってエッチラエッチラ泳ぐのよ。
自分の姿を投影したりして( ̄∇ ̄;)ハハハ
by utsubon (2009-07-31 19:54) 

utsubon

>tag_cyan
渋谷のスクランブル交差点もクラクラするね。
特に夏休み時期は凄いことになってるよ(>_<)
近所に市民プールがあってね、とってもキレイで快適なの。400円だしw。
tag_cyan も落ち着いたら、通えるといぃね^^

>あんぱんちーさん
>takemoviesさん
>ysphotoさん
>s-imgさん
>kakasisannpoさん
>lomoさん
>shinさん
niceありがとうございました*

by utsubon (2009-07-31 20:04) 

カエル

私も今年2着ジム用で水着購入しました。
泳がねば!
綺麗な写真ですね!
by カエル (2009-08-01 02:27) 

mitsu

おはようございます
水曜日のお写真?存在感いっぱいの雲ですね。。。
青にグレー混じりの雲は同日、お台場で見ていた雲と似てますね
いやぁ~ガンダムさんに映えましたよっ(-^〇^-)
by mitsu (2009-08-01 05:45) 

utsubon

>カエルさん
おぉ2着!ジム通われているんですね。泳ぎ得意ですかー?
ワタシは水に顔をつけるのが苦手で、顔を出したままの
なんちゃって平泳ぎ専門なの(笑

>mitsuさん
そうです29日(水)でしたよ!
白とグレーの雲がビュンビュン流れててキレイだった。
mitsuさんはお台場でしたか!
確かにガンダムのバックにぴったしで、かっこよかったなぁ。
また見にいっちゃお^^
by utsubon (2009-08-01 10:40) 

utsubon

>leeさん
>c_yuhkiさん
niceありがとうございました*
by utsubon (2009-08-01 10:42) 

たま

カメラ落としてたんですね。
帰ったときはショックだったでしょう。
実は僕も桜の時期にコンデジ落としまして・・・
一ヵ月後無事にもどってきましたぁ♪
なにより撮影して諦めてたデータを取り戻せたのが一番うれしかったんでutsubonさんの喜びも想像できます^^
京都の写真楽しみに待つことにします・・・

その前に水着姿掲載キボウ
by たま (2009-08-01 20:29) 

たま

あ そうそう
タイトル見た瞬間・・・
「ここ~~~は地の果てアルジェリア どうせカスバの夜にさくぅ~~」
って頭の中で歌っちゃいました。
わかるかな?カスバの女(笑
by たま (2009-08-01 20:33) 

utsubon

>たまさん
たまさんもカメラやっちゃいましたか!
戻ってきてよかったですね。たまさんデータは貴重ですもん♪
ワタシのはピンボケばっかりだったけど^^;;嬉しかったなぁ、旅の思い出。
ほんと世の中捨てたもんじゃないですね。
届けてくださった方に感謝です。

えっ、水着姿?自分でも直視できませんてばww(=_=;)

ここ~~~は新宿南口♪(笑笑笑
母がよく歌ってました。(爆
by utsubon (2009-08-02 20:44) 

utsubon

>エイジさん
>junさん
>cheeさん
>釣られクマさん
ご訪問&niceありがとうございました*
by utsubon (2009-08-02 20:47) 

sazan

ビキニ!!
by sazan (2009-08-02 23:10) 

asayan

ご無沙汰していました。
久し振りに再開しました。
細々と・・・(笑)。

映像と自分が被って勘違い(?)しちゃう時って、ボクは多いです(苦笑)。

写真は、何故か海外に見えちゃいます。
by asayan (2009-08-03 00:12) 

utsubon

>sazanさん
んなわけない!!(笑
30年前には着てたなぁ(遠い目ww

>asayanさん
もちろん覚えてますよ~。だってblogを始めた頃からコメントいただいて、
とっても嬉しかったの。
ワタシも勘違い人生まっしぐらですよ(笑

ワタシも細々ですが...今後ともよろしくお願いしまっす^^♪
by utsubon (2009-08-03 13:22) 

GRACE

piattopiattoアニキのところからご訪問、コメントありがとうございました☆
最近忙しくてなかなか来れませんでした^^;
ステキなお写真ですね♪
また見に来させて下さいねっ
どうぞよろしくお願いします。GRACE
by GRACE (2009-08-06 00:11) 

ダイアナ

ご訪問&niceありがとうございました^^*
by ダイアナ (2009-08-06 11:14) 

utsubon

>sasukeさん
>阿呆市さん
>銀ちゃん
>NOBUさん
ご訪問&niceありがとうございました*

>GRACEさん
はじめまして。
楽しそうなイベントと美味しそ~なお料理に惹かれておじゃましました♪
お仕事落ち着きましたかぁ?
不定期更新、放置ぎみblogですが、またおじゃまさせてくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す^^*

>ダイアナさん
あの大きな虹が出た日、虹巡りをして辿りつきましたよ。
とってもキレイな虹写真ですね~^^*
by utsubon (2009-08-06 22:45) 

skullmania

ツールが終わってもまだまだサイクルロードレースのシーズンは続きますよ♪
by skullmania (2009-08-07 11:39) 

utsubon

>skullmaniaさん
そそ、まだまだシーズンまっただ中ですね~♪
9月のエコサイに向けてひそかに特訓中...でもないか(笑
by utsubon (2009-08-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。