SSブログ

こどもの日に [うつぼごころ]

おめでとう

IMG_7756 - コピー.JPG

5月5日にアシスタントだったMちゃんが結婚した。

娘と同い年だったこともあって、当日は娘が嫁いだかのごとく舞い上がるうつぼw

IMG_7677 - コピー.JPG


中学の時にお互い一目惚れをしたという二人は、出会ってから13年。


IMG_7747 - コピー.JPG


やっと実を結んだ。


IMG_7786 - コピー.JPG


IMG_7752 - コピー.JPG





みんなみんな

この日を待っていたんだよ。

nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 19

こうちゃん

13年ですか?
凄いですね。僕は長くもって3年が最高でした。><
by こうちゃん (2009-05-09 07:43) 

piattopiatto

かっこよくて、やさしそうな「彼」ですね☆
by piattopiatto (2009-05-09 09:43) 

うに

ブーケ、かわいいですね~♪
13年… 長かったですね。沢山の祝福を受けたことでしょうネ。
うつぼんさんのお嬢様は… いつでしょうネ。。どきどき。 (^m^)
by うに (2009-05-09 14:06) 

りゅう

13年越しってステキですね。
おめでとうございます。

13年一緒だとどーゆうきっかけだったのかが
非常に気になります。
by りゅう (2009-05-09 20:52) 

Greenmen

素敵な結婚式だったんでしょうね☆
写真から伝わってきます(^-^*
また鯉のぼりがいいなぁ、ほのぼのとして♪
本当におめでとうございます(*>_<*)
by Greenmen (2009-05-09 22:55) 

sazan

凄いなあ・・13年かぁ。。
とかいいつつsazanも奥さんとずいぶんたちますが・・
お幸せに・・
by sazan (2009-05-09 23:20) 

utsubon

>こうちゃん
3年でも長い気がしたりして(^O^ )ゞエヘヘ
こればっかりは長さじゃぁないですもんねぇ^^

>piattoさん
かっこよくて、優しくて、頼もしい、ほんとステキな彼でしたよ☆
by utsubon (2009-05-10 10:25) 

utsubon

>うにしゃん
彼女の一番スキな秋色アジサイのブーケ、かわいかったです♪
うつぼのお嬢はいつかなぁ(^m^)?花嫁姿見れたらいぃなぁ...

>りゅうさん
結婚するきっかけ?そういえば聞いてないw今度聞いてみよっ(o^^o)
りゅうさんびっくりしましたよー。またよろしくです^^
by utsubon (2009-05-10 10:36) 

utsubon

>Greenmenさん
会場が暗いから、ブライダル写真の難しさを知りましたよ~( ̄∇ ̄;)ブレブレ
鯉のぼりも、写真に撮ってるのに記憶にないの...ハハハ

>sazanさん
13年つっても、12歳から両想いってスゴイでしょ~w
ワタシは相方くんとまだ2年弱...ヾ( ̄ー ̄;エヘヘ
by utsubon (2009-05-10 10:45) 

utsubon

>takemoviesさん
>ysphotoさん
>shinさん
>sasukeさん
>adamさん
>nd502さん
>tag_cyan
>axl-さん
niceありがとうごさいました*
by utsubon (2009-05-10 10:49) 

jon_bovi

これが運命ってものかもしれないですね~。
僕も頑張らなきゃ(^^;)。
by jon_bovi (2009-05-15 11:47) 

utsubon

>makiさん
>エイジさん
>U3さん
>lomoさん
niceありがとうございました*

>boviさん
ほんと運命ってやつですよねぇ~(*´▽`*)
boviしゃんの運命の人は何処にいるのかなぁw
あっ、えっと、ワタシも頑張らなきゃ組です(=_=;)
by utsubon (2009-05-16 13:19) 

ルッコラ

わ♡ 素敵な花嫁さん♪
一目惚れで13年! いえいえ、これからも
ずっと一緒なのね・・・*^^*
さらにさらに、幸せになってほしいね^^♪
by ルッコラ (2009-05-16 22:07) 

がぁこ

わ~~~おめでとうございます~~♪
なんだかこっちまで感激でウルルンしてきちゃう(;∀;)
綺麗な花嫁さん☆
髪飾りもとっても綺麗で素敵だなー♪(>v<*)
13年ってまたいろいろあったんだろうけどきっと運命の人だったんだろうな^^
by がぁこ (2009-05-18 01:41) 

utsubon

>ルッコラしゃん
2次会で出会いからのスライド写真が流れたんだけど、
13年の時の流れを感じて、ジーンときちゃったよ~(ノ_・、)

>がぁこしゃん
髪飾りはドレスの生地の余りから、手作りしたんだって!
とってもかわいぃドレスだったのよ~♪
がぁこしゃんの運命の人も楽しみにしちゃうよぉ~(*´▽`*)
by utsubon (2009-05-19 00:17) 

utsubon

>銀四郎さん
はじめまして。ご訪問&niceありがとうございました*
by utsubon (2009-05-21 01:00) 

utsubon

>kazenotomoさん
niceありがとうございます*
by utsubon (2009-05-23 01:13) 

skullmania

中学時代から13年ですか。
いいですねぇ。
by skullmania (2009-05-27 22:42) 

utsubon

>ulyssenardin36000さん
>cheeさん
ご訪問&niceありがとうございます*

>skullmaniaさん
ご無沙汰で~す!
若い頃からの同級生だったから、二次会はもう同窓会のように
盛り上がってましたよ~^^
最近体調が悪いので、なかなか更新もご訪問もスローペースになってますが
また遊びに行きますね♪
by utsubon (2009-06-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筍ごはん竹富島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。