SSブログ

いにしえの写真 [アウトドア(キャンプ・登山)]

過ぎ行く時

face3074.jpg

 いったいいつからこの雨は降っているんだろ。。。
今日も東京はザンザン降りの雨。。。
今頃は木曽駒の山小屋あたりに着いていた頃かな。。。
でもワタシはまだ家に居る。。。
ワタシは晴れ女なハズ。。。
そして相方くんがどこからか発掘してきた、いにしえの北アルプスの写真を眺めている。。。
face3072.jpg

かれこれ20年以上昔、大学の山岳部時代の写真だそーだ。。。
山は今も昔も変わらぬ美しい姿だが、ここに写っているスリムな人をワタシは知らない。。。
ありったけの想像力を膨らましても、同一人物と思えない知らないヒト。。。
ワタシも豹変したので、ヒトのことなど言えないけれど。。。
face3073.jpg

そして高校生のさわやか青年をハケーン。。。
そういえば懐かしの自転車バッグ、こんなのを兄貴も付けていた気がする。。。

...なんて、山に思いを馳せながら古いアルバムを眺めていたら、
もう日が暮れてしまいましたよ。。。


てなわけで、行ってきます。
少しお留守にします。
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 8

nd502

お気をつけて~♪
by nd502 (2008-10-24 20:58) 

aerial

お気をつけて!こちらも明日から旅に出ます!
by aerial (2008-10-25 14:58) 

piattopiatto

あっ!!
いよいよですね、
山岳救助隊、、、。
by piattopiatto (2008-10-25 15:39) 

アンカァ

気をつけて、楽しんできてくださいね~!!
by アンカァ (2008-10-25 19:42) 

sazan

お気をつけて・・

by sazan (2008-10-25 21:11) 

りゅう

凄い二枚目ですね〜なんだか昔のアイドルの
写真みたいです。

お気をつけて行ってらっしゃい。
by りゅう (2008-10-26 20:35) 

utsubon

>みなさま
まとめてのお返事すみません。
コメントとniceありがとうございました*

都内ではヒョウが降ったり、千葉では竜巻まで発生したようですね^^;
この強い寒気のお陰で、キャンプもいろいろとありました...(≥_≤)
また後日写真upしますので、お立ち寄りください。

ご訪問遅れてますが、楽しみに伺いますね☆

by utsubon (2008-10-29 00:23) 

こうちゃん

お気をつけて。^^*
by こうちゃん (2008-10-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。