SSブログ

ウクレレ熱 [美味しい店]

IMGP4873.JPG

 さをりちゃんと自由が丘の住宅街の中にひっそりとある「POMMES DE TERRE」に行ってきました。こだわりの食材を使った身体が喜ぶお料理です。
こちらのオーナーのお姉ちゃん(さをりちゃんがこう呼ぶ)のお歳を聞いてびっくり。ワタシより15歳くらい年上ですが、自由で、クリエイティブで、パワフルで、お茶目さん。ベリーショートのよく似合う素敵な女性です。
IMGP4863.JPG


手作りの赤い水玉のエプロンをかけて、習いたてというウクレレでラブミーテンダーを弾いてくれました。

ウクレレ習いたいと言い始めてから早1年・・・。

ウクレレいいなぁ。
やっぱりいいなぁ。
ウクレレ買おっかなぁ。
やっぱり買っちゃいますかw。


[POMMES DE TERRE]03・3725・5051 
AM11:00~PM8:00 3と4の付く日はお休みです 
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

こうちゃん

お、僕もウクレレ、誕生日にもらいましたよ。
どこにしまったかなぁー?
by こうちゃん (2008-08-14 15:45) 

utsubon

>こうちゃん
誕生日にウクレレいいなぁ♪
ワタシの誕生日・・・まだまだだぁ。(涙
by utsubon (2008-08-14 16:37) 

utsubon

>piattopiattoさん
>axl-さん
niceありがとうございます!
by utsubon (2008-08-15 01:52) 

sanjinsai

ウクレレ、弾いた事ないですが、とっても楽しそうですね!
by sanjinsai (2008-08-16 17:56) 

utsubon

>sanjinsaiさん
簡単そうに見えて、結構難しいもんですね。
でも、なんだか元気になる音がします♪
by utsubon (2008-08-18 22:50) 

utsubon

>makiさん
niceありがとうです~*
by utsubon (2008-08-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにお台場BMC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。