SSブログ

BMC [ロードバイク]

                        相方くんの相棒くん
2027987
 
 相方くんのBMCが一足お先に出来上がりました!
 ワタシのパナは来週までおあずけです。
 こんな時に相方くんのパソコンが壊れ、
 BMCと新しいPCを車に積んでのご帰還です。
 彼のふところは、そ~と~えらいことになっております、、、が、
 喜びもそ~と~なもんです♪

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

piattopiatto

なんとも
凄い自転車
いやバイシクルですね

あまり造詣がないので
わからないのですけど

凄いな〜というのは
写真でもわかります

特にハンドル部分にサドル

ただ者ではないですね。
by piattopiatto (2008-08-17 11:21) 

skullmania

乗るのが楽しみですね。
早くPanasonicも来るといいですね。
by skullmania (2008-08-17 12:33) 

アンカァ

う~ん、かっこいいですね~!
白のバーテープとサドルが私的にストライクだったりして♪
パナも待ち遠しいですね。
by アンカァ (2008-08-17 19:29) 

りゅう

白×橙のチャリンコいいですね〜。
懐がそーとな事になっていても
手に入れられるだけ羨ましい限りです。

おれもロードバイクが最近欲しいです。
by りゅう (2008-08-17 21:38) 

maki

BMCのフレームって、とてもキレイですねー!
うう、新しいフレーム・・いいなぁ。

by maki (2008-08-18 22:52) 

utsubon

>piattopiattoさん
ワタシタチもロードは全くの素人なんですよ。
ワタシはママチャリ派。相方くんはマウンテンバイク派でしたから。(笑

>skullmaniaさん
とうとう明日パナを連れて帰りますよ~♪
乗るのが楽しみです。。。乗れるかなぁ~(おいっw

>アンカァさん
いや~、パーツを選んでいくのって楽しいですねぇ~♪
ワタシのパナは兄貴のお古の寄せ集めなんで、
出来上がりが全く想像つきません。(笑

>りゅうさん
チャリンコ以外に色んなものが必要らしく、、、
もうどうにでもなれ、みたくなってきました。(汗

ロード始めちゃいますか!(^^

by utsubon (2008-08-18 23:09) 

utsubon

>Blackcoffeeさん
>axl-さん
>エイジさん
>makiさん
niceありがとうございました*
by utsubon (2008-08-18 23:12) 

utsubon

>makiさん
二人ともフレームに一目惚れしていまいました。
欲しかったアンカーが3ヶ月待ちで・・・(涙

いろいろ教えてくださいね~

by utsubon (2008-08-19 02:02) 

sanjinsai

今~秋が一番走りやすい時期かもしれませんね。
by sanjinsai (2008-08-21 14:06) 

utsubon

>sanjinsaiさん
ほんとですね。
寒がりの私は冬は乗らないかもですw。
早く遠出したいです~♪

by utsubon (2008-08-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウクレレ熱もちっと餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。