SSブログ

天上の秘境 上高地 [アウトドア(キャンプ・登山)]

神の降りたる明神池

IMG_5376 - コピー.jpg

 最終日は上高地トレッキング。自然を守るため、上高地はマイカー乗り入れ禁止です。
 もちろん釣りも禁止。大きなイワナが逃げもせず、悠々と泳いでました。
1954475

 相方くん、指をくわえて眺めるばかり(笑
1954478

 神秘的で神聖な上高地。
 この恐ろしく綺麗な川や樹木が、いつまでも続きますように。



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

satsuki

上高地はよかったですか。
高校時代キャンプといえば上高地でした。
県外の人にどこがいいかと聞かれれば上高地をお薦めします。
人は多いけどね。

この写真はライカですか。
by satsuki (2008-07-24 13:55) 

utsubon

>satsuki
そっかぁ、長野だもんねぇ
上高地サイコーだーーーん!!!
でも休日だったから人がわんさか居たよ。
また行きたいわ~。

この写真はキスデジですよん。
by utsubon (2008-07-24 22:09) 

piattopiatto

尺ものイワナですね〜。
by piattopiatto (2008-07-24 22:44) 

asayan

上高地、よく行きました。
夜中の3時頃に出発して、朝焼けを見ました。
あの景色は守ってほしいと思います。
by asayan (2008-07-25 00:08) 

utsubon

>piattopiattoさん
釣りお好きですか?
尺ものわんさかでしたよ~
イワナくんから寄ってくるし(笑
by utsubon (2008-07-25 10:41) 

utsubon

>asayanさん
この日は夕焼けを見ましたよ。
上高地の朝焼けも見てみたいです!!

観光バスが結構多くて、、、
あの自然が守られますよ~に。

by utsubon (2008-07-25 10:46) 

piattopiatto

イワナ君自ら寄って来る、、。

いい環境でのびのび育っている訳ですね〜。

イワナは釣るの難しいですしね
神経質ですから、ほんとは。
by piattopiatto (2008-07-25 11:40) 

utsubon

>piattopiattoさん
明神池のイワナくんはシアワセもんです。
ほんと~に信じられない光景でしたよ。

あんなおっとりしたイワナくん。
泳ぎ方が池の鯉みたくなってました。(笑

by utsubon (2008-07-26 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ六本木ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。