SSブログ

可愛らしい女性 [うつぼwork]

1921301
 仕事で素敵な方とご一緒しました。
一人は誰でもご存知、芸能レポーターとしてご活躍のSさん。
お目に掛かるのは2度目ですが、ポジティブで可愛らしい方。

Sさんのお話しはユーモアたっぷりで、なるほどと感心してしまうのですが、最後に「理想の人生とは?」という問いに、「鯛焼きみたいに尻尾の先まであんこがびっしり入っていて、どこを切っても幸せで“めで鯛”人生でありたいですね。」と言われたのが、微笑ましくも、印象に残った一言でした。


20080712114453.jpgもう一人は、女性でエベレスト登頂世界初の登山家のTさん。やはりお目に掛かるのは2度目。
月のほとんどを世界の山で過ごすパワフルで可愛らしい方。
取材前日にモンゴルから帰国したばかりで、モンゴルのカラフルなお菓子をいただきました。甘くて懐かしい味。
次の日からまた1ヶ月世界を旅をされるそうで、第二の三浦さんになるのではと期待しているのです。
そんな黄金の足元を見たら、なんと可愛いパンダソックス(笑)!

このお二人の共通点は、明るく元気で、素直。
そしていくつになっても、とても可愛らしい女性なのでした。
見習わねばなぁ。

タグ:登山 芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレー観戦ロードバイク熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。