SSブログ

不思議野菜バラフ [うつぼcook]

クィーンズシェフでなんとも不思議な野菜バラフを発見しましたよ。
葉っぱがツブツブの水滴で覆われていて、お味はひんやりシャッキリ塩味!
アイスプラントというクリスタル野菜だそうな。
1637910

私はサラダ担当w。
モッツェレラチーズとバラフのサラダを作ってみました。
1637913

相方くんはパスタ担当w。
サーモンとディルのクリームパスタ。
いつもながらベシャメルソースから作るこだわりよう。私のただ切っただけの5分サラダとは大違い。(笑)
シメジは冷凍すると美味しいと聞いて冷凍してみたら、なんだかシャッキリとした食感で香りが強くなったみたい。
そしてルヴァンのバケット。外はパリパリ中しっとり、ほんのり塩味がこれまた美味しい。
至福のサンデーランチでございました。
お互いなかなか痩せられそうにありませんなぁ~w。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

satsuki

知らない外国語がいっぱいです。

フォト見てて、

懐かしの松本城だ!

と思ったらタイトルが熊本城になってた(笑)
by satsuki (2008-04-21 15:22) 

utsubon

*satsukiさん
ほんとだ。カタカナがいぱーいww

そうです、松本城でした(笑)
熊本城は願望です(笑)
by utsubon (2008-04-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。