SSブログ

Happy Merry Christmas! [日々の徒然]

忘れないよ

RIMG2647 - コピー (2).JPG

イベントにどうも弱い
ベッドの中で延々と丸くなる
そしたらね
たくさんのサンタさんが来てくれたんだ

R0010051 - コピー.JPG

みんなの気持ちが嬉しくて
布団に包まって
うつぼ泣
ちょっとバレたかな
愉しいChristmasを!

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

がぁこ

ブイっ♪v(・∀・*) ってシルエットでutsubonしゃんの嬉しさわかるっ♪
アンティークなお人形さん達みんな繋がってて素敵なクリスマスプレゼントだねー☆
嬉し泣きしちゃったutsubonしゃん、可愛いよ~~(>v<*)
いいクリスマスになってよかったねっ♪
ワタシからもメリメリクリスマスー♪(´ー`)ノ

by がぁこ (2009-12-24 23:45) 

こうちゃん

同じく、イベントには弱いです。
素敵なクリスマスを。
by こうちゃん (2009-12-25 00:05) 

うに

天使さんかわいぃ。ペンダントにも羽?
ワタシも羽がほしい。そしたら、うつぼんさんのところ遊びにいって
驚かせちゃおぅ (^m^)
笑って涙でちゃうかも?
めりぃくりすます☆

by うに (2009-12-25 00:08) 

lomo

utsubonさん、Merry Christmas!!

by lomo (2009-12-25 00:12) 

mitu

素敵なChristmasをお過ごしください☆彡

by mitu (2009-12-25 08:57) 

kelly

ステキなクリスマスですね♪
幸せな時間のおすそ分けありがとうございますぅ!
by kelly (2009-12-25 10:29) 

sazan

メリークリスマス!
日付が変わる前に言えた・・
よかった^^
by sazan (2009-12-25 22:56) 

utsubon

>がぁこちゃんへ
うさぎさんのV見つけてくれたのね~w。
お店の人が「何やってんだろ」って顔して見られちゃった(笑
今日から一気にお正月モードだねぇ。お掃除しなきゃだなぁ~^^;;

>こうちゃんへ
イベントとなると必ず寝込む癖が...(子供か^^;
こうちゃんとこ何故かniceが動かなくて、ポチっ出来ないの。わーん
でも写真は見れてるよ~。コメ出来ず残念~(泣

>うにちゃんへ
あっ、ペンダントにも羽、今気がついたw。
うにちゃん、うつぼのおうちに飛んできて~(みうちゃん背負ってねw)
嬉しくて号泣しちゃうよ^^

>lomoしゃんへ
lomoちゃんサンタさん見れてシアワセ貰っちゃいましたよ。
お正月バージョンもあるのかなぁ。ちょっと期待~(笑

>mituさんへ
25日は娘と二人、小さなケーキを買って静かに過ごしましたよ。
年々、年末って気がしないままお正月に突入しそうです~^^;

>kellyさんへ
サンタさんになっちゃいましたか?
どんなプレゼントにされたのかなぁ。子供たちの驚く顔が嬉しいですよね。^^
ワタシも毎年バレないように苦労しました。^^

>sazanさんへ
ワタシは遅刻しちゃいましたね^^;
おうちでクリスマスを過ごせると思ってなかったから、ほんと嬉しいクリスマス☆
この調子でお正月もおうちで頑張るぞー!
sazanさんもおうちでゆっくり出来ますよ~に^^

>niceをくださったみなさ~ん
ご訪問ありがとうございます*
ゆっくりおじゃまさせてくださいね~^^
by utsubon (2009-12-26 11:06) 

mitsu

ぴーすまーくのウサギさん~よいお写真!
楽しいクリスマスを過ごされたよーですね、、、(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-29 07:53) 

utsubon

>mitsuさんへ
mitsuさんに褒められると、うつぼ有頂天ですよ(笑
どんなクリスマスを過ごされましたかー☆
あっという間に今年もあと2日!
お友達がたくさんお見舞いに来てくれて、愉しい年末を過ごしてますよ。
あと一回くらい更新したいけど、怪しいのでw、先に言っちゃお。
良い年をお迎えくださいね~^^
by utsubon (2009-12-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラフランス暮れ~の元気なご挨拶♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。