SSブログ

ラフランス [うつぼlife]

食べごろは一瞬

RIMG2744.JPG

ダイスキなラフランスをいただいた
指先の感触で、食べごろを待つ時間がまた楽し

楽しついでにポチっと衝動買い
遊びゴコロいっぱいのコンデジ

今年の自分へ





RICOH CX2
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

axl-

そうそう
食べ頃は一瞬。
だからオレの食べ頃はすでに過ぎてるらしい(笑)
熟しすぎた男。略して熟男。

by axl- (2009-12-19 17:22) 

うに

ん… じゃぁ ワタシは熟女? (^^;)
うつぼんさん、ワタシもCX2買ったの。ピンクだよ。お揃い?(^^)
by うに (2009-12-19 18:33) 

mitu

おはようございます。
熟れた果実は美味しいですよね^^。
ラフランス、好物です♪
by mitu (2009-12-20 08:31) 

がぁこ

おフランスなラフランス~♪
って山形が名産だったっけ?(:^ー^A)
おにゆカメラいいなー☆
ってうにしゃんも買ってるやんщ(゚Д゚щ)
リコーさんマクロ強いし何だかいろいろ遊べそうで楽しそう~('-'*)
by がぁこ (2009-12-20 12:10) 

nd502

RICOHのコンデジはどこか魅力的です。私も今でもR8を使ってます。
by nd502 (2009-12-20 13:19) 

lomo

姉のコンデジ購入に付き合ったのですが、このCX2にしましたよ。
私はR8を使っているのですが、これ欲しくなっちゃいましたよ。

by lomo (2009-12-21 23:22) 

utsubon

>axl-さんへ
熟男ーーー(≧▽≦)ノカカカ。
んじゃ、うつぼはとっくに賞味期限切れじゃ(笑

>うにちゃんへ
うにちゃんが熟ならば、うつぼは熟熟じゃ~(ギャーー
ピンクなんてあったのね~!新鮮~!!ワタシはなんも考えず黒をポチっ。^^;

>mituさんへ
ラフランスの食べごろって難しいですよね~
昨日までカチカチだったのに、突然熟したりw。あとね、赤いマンゴーもスキ♪

>がぁこちゃん
うんうん、山形のラフランスは美味しいよね~♪
CX2まだ説明書読んでないけど、なんだか面白そうだよ~^^
喉イタイタ治ったかにゃ?空気が乾燥してるもんね。お大事にしてね☆

>nd502さんへ
こうやってRICHOがどんどん増えていくんですかね。^^;
R8いぃですよね。欲しかったなぁ~

>lomoしゃんへ
あっ、lomoしゃんもR8ですか!
お姉さんとたまに換えっこしたら2倍楽しめちゃいますね。
GX200もあるんですけど、いまだにGRが欲しかったりします。^^

>niceをくださったみさな~ん
ご訪問嬉しいです。ありがとうございました~^^*
by utsubon (2009-12-23 10:15) 

こうちゃん

昔、ラフランスという飲み屋の
おねーさんに好かれて困った記憶が・・・・・・
by こうちゃん (2009-12-23 16:53) 

utsubon

>こうちゃんへ
あはは、そんな想ひ出がぁ~(笑
やっぱりこうちゃんは昔からモテモテだったんだな(^m^)

>niceをくださったみさな~ん
ご訪問ありがとうございま~す^^
ゆっくりゆっくりですが、おじゃましますね~♪
by utsubon (2009-12-24 22:56) 

sazan

楽しい機能があるのね・・
「もうあんたなんか用無し(洋梨)」
って言われないよう、日々努力の
sazanなのであります・・^^
by sazan (2009-12-25 22:55) 

utsubon

>sazanさんへ
用無し~(^m^;)カカカ
今回も冴えてますよsazanさん(笑
お仕事もうひと踏ん張りですか?
頑張ってくださぁ~い^^
by utsubon (2009-12-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビタミンカラーHappy Merry Christma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。