SSブログ

感謝です! [うつぼwork]

18650521865053
 22日「そら塾メイク教室」が無事終わりました。
どじゃぶりの雨にもかかわらず9名の方が参加してくださいました。
入り口にオーナーの野村さんが可愛い手作り看板を出してくださったり、蚊避けにお二人で作られたという手作り網戸も取り付けていただき、感謝感謝です。
教室前にさをりちゃんと近くにある昔ながらの下町の喫茶店でカレーを注文。ギャルソネのような勢いで平らげ、ヒートアップして授業に臨みました。(笑)1865054
 皆さん和気あいあいと実習してくださって、楽しそうなお顔を拝見していたら、なんだかとっても嬉しくなった私です。
参加してくださった皆さま、そら塾の内藤さん、野村さんありがとうございました。

そら塾から始まったご縁の輪が広がり、繋がって、大きな輪になりますように・・・。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。