SSブログ

鯖とかさご [うつぼcook]

1743047

 釣り師が顔を真っ赤に日焼けして、鯖とかさごを持ってやってきました。手馴れた包丁さばきでかさごはバターソテーに、鯖はお刺身と味噌煮に変身。ついでに大好きなしめ鯖もリクエスト。
1743049

 私は脇でうろちょろ、「かさごの口でかー!!!」っと邪魔ばかり。いつになったらお魚を上手にさばけるようになるんだか・・・。
 そして話すは自転車のことばかりw。これは買ってしまうのも時間の問題と思われ、そんな私もかなり影響受けまくり中w。カメラのレンズか自転車か、悩むところでございます。(笑)
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

satsuki

こういう時に呼んでほしいよ

あっ お邪魔か (*^_^*)
by satsuki (2008-05-19 14:37) 

utsubon

>satsuki
こういう時に来てよ(笑)
二人で食べきれなかったのだ!

でも釣れるか釣れないか、
その日にならないとわからんのです(^_^;)

今度サリーでおこしやす~ww
by utsubon (2008-05-20 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

こんな感じでこれが噂の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。