SSブログ

とっくに明けちゃいましたね [うつぼlife]

今年ワタシは年女

img003.jpg
楽しい新年の幕開け
明治神宮にも初詣に行っちゃったりした
...のに、突然の入院
あっという間の退院
...というわけで、遅ればせながら

明けましておめでとうございます
楽しいお正月を過ごされましたか?
前回の記事にご挨拶をいただき、ありがとうございました

RIMG2777.jpg-0.jpg


今年ワタクシ年女
魚座の女でございまして
うつぼの傍にいると非常に運気がいいそうですよ(^m^)

なもんで、病は気から!
今年もポジポジ精神で、ゆっくり歩んでいければと思っとります

どぞどぞ、今年もよろしくお願いいたします~


☆写真はコタロ画伯(娘)の絵 
  もしやトラはワシか...?
nice!(31)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 24

skullmania

カワイイ絵ですねぇ。
改めて今年もよろしくお願いします。
by skullmania (2010-01-08 11:57) 

こうちゃん

まだまだ、寒いので無理しないでくださいよ。
by こうちゃん (2010-01-08 18:04) 

mitu

娘さんの絵、素敵ですね。
ポジティブに行きましょう!!
無理だけはしないでくださいね。
by mitu (2010-01-08 20:27) 

lomo

お嬢様のイラスト、ゆる〜い感じがなんともいい味ですねぇ〜。
by lomo (2010-01-08 23:28) 

nd502

年女ですか・・・ということは私より1歳年上かな? (笑)
今年もよろしくお願いします。
by nd502 (2010-01-09 08:39) 

axl-

年女って・・・女の人も赤いチャンチャンコ着るのかね?(笑)
画伯のイラスト、サイコーだ。
ちぃのイラストもよろしく♪
今年もよろしくね。
by axl- (2010-01-09 12:15) 

がぁこ

出遅れちゃたよーーー(;∀;)
明けちゃいましたっ、おめでとうです~~♪
今年も相変わらずとんちんかんながぁこだけど(爆)今年もどうぞよろしゅうです(*´ω`*)ゞ
いい運気もらえるならいっぱいベタベタしちゃうよ~(≧艸≦*)
画伯の絵、シュールで好きだーー!( ・∀・ )ノ
ワタシの連ドラと今度勝負してみたいっ(笑)
by がぁこ (2010-01-09 13:30) 

うに

イラストかわいぃ~!
ね、ね。 メガネかけてピースしてるの、うつぼんさんでしょ?
(^m^)
by うに (2010-01-10 01:10) 

GRACE

utsubonサン、お元気ですか?体調いかがですかぁ?
「病は気から」かぁ。そうかもですね。
私もなんだか月の半分は不調を感じてるんですが
明るく前向きにそんな体を受け入れてあげたいです☆
いいこと聞きました^^
イラストか~わ~い~い~☆センスありますねっ
元気ないときとか見たらアゲアゲになりそう>_<

今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆GRACE
by GRACE (2010-01-10 08:36) 

sazan

今年もよろしく~~
ビール飲んでるの、うつぼんさん?
(^_^;)

by sazan (2010-01-10 15:15) 

jon_bovi

明けちゃいました!って、もう10日も経ってしまいましたが・・・(^^;)。
僕もどうやら厄年を抜けられそうなので(笑)、
ポジポジに行こうかな~と思ってます。
今年もよろしく!!^^
by jon_bovi (2010-01-11 00:48) 

りゅう

イラスト可愛いです。
ブサカワな感じが何ともです。

絵に関しては挫折組なのでこの上手さは
羨ましい限りです。
by りゅう (2010-01-11 23:41) 

kelly

ははっ!
なんだかとてもほっこりするイラストですね!
もっと見てみたいなぁ~
by kelly (2010-01-12 13:20) 

mayuki

大変遅刻しましたが、
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。^^
常に前向きで行きましょう‼
それにしても味のある絵ですね〜、見ていると笑顔になります ^^
by mayuki (2010-01-13 00:08) 

mitsu

ゆるーいけどなんか気になるタッチ。。。^^
by mitsu (2010-02-17 21:42) 

うに

うつぼんさーん。
もうすぐ? 春だよぅ。
by うに (2010-02-22 18:24) 

mitsu

↑ そぉそぉ
土筆とともに出てきてね、、、^^
例え悪い?
by mitsu (2010-03-25 16:08) 

mitsu

夏だよー(〃∀〃;)
by mitsu (2010-06-17 08:29) 

mitu

お元気だといいのですが。
私は2度目の入院から無事退院しました。
by mitu (2010-11-13 11:39) 

こうちゃん

↑、僕も心配しています。
by こうちゃん (2010-12-01 18:41) 

sazan

sazanも↑
by sazan (2010-12-09 23:05) 

うに

うつぼんさん、逢いたいよぅ。
by うに (2010-12-13 21:58) 

コタロ

母のブログにいつもコメントをいただきましてありがとうございます。
娘のコタロです。
最後の最後までブログを楽しみにしていましたから、ここでのコメントやniceにすごく助けられていたんだろうなーと思い、それからも、沢山の方にコメントを頂いているのを拝見してご心配をおかけしていたので早くご連絡しなくてはと思いつつ、、、
言葉として打ち込んでいくのは難かしく、こんなに時間がたってしまいました。

心配して下さった方がたにご連絡が遅くなり本当にすみません。

うつぼんに逢いたいなーといつも思います。
でもうつぼんのことだからお空の上でもきっとひょうきんでちょっと天然で泣いちゃっても笑いだしてあの笑顔で周りからモテモテでうつぼんパワーで元気でいると思っています。
私もまた逢える日までにたくさんのお土産話を話せるよう毎日を楽しまなくちゃとおもっています。

ご連絡が遅くなって本当にすみません。
うつぼんのブログを見に来て下さって本当にありがとうございました。

コタロ
by コタロ (2014-02-12 00:04) 

うに

コタロちゃん

うつぼんさんのこと、コタロちゃんのこと
ふと考えること たびたびありました。
書き込みしてくれてありがとう。

うつぼんさんに ワタシも逢いたい。
by うに (2014-04-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れ~の元気なご挨拶♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。