SSブログ

JIN [うつぼlife]

咲ちゃんかわえぇw

20091114230116.jpg

                           最近、TVも原作もはまっておりますw。


TBS 日曜劇場「JIN」21:00~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆目が不調ゆぇ、携帯画像で失礼しまっす。^^;
いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです^^
のんびりゆっくりおじゃま中で~す^^;;

nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 14

mitu

お身体の調子よくなるといいのですが。
無理せずゆっくりしてくださいね。
by mitu (2009-11-15 08:12) 

うに

テレビをあまり観ないんで知らなかったんだけど
テレビ版、豪華なキャスティングですねぇ。
うつぼんさん、元気になってね。
大砲はもっと重たいからね。
by うに (2009-11-15 17:04) 

nd502

我が家もドラマの方は家族ではまってます・・・(笑)
by nd502 (2009-11-15 19:15) 

skullmania

ドラマを見て原作も読みたくなりました。
by skullmania (2009-11-15 20:50) 

axl-

目が不調なんだったらマンガなんか
読むんじゃありませんよ。
まったく。
岩波文庫でも読んでなさい(笑)
by axl- (2009-11-15 21:58) 

lomo

漫画は読んでいませんが、テレビは今一番はまっているドラマです。
毎週日曜日が待ちどうしい〜〜って感じです。

by lomo (2009-11-15 22:51) 

utsubon

>mituさんへ
今日はちょっと調子が良かったので、馬事公苑をお散歩してました~。
ICUで寝たきりだったので足が弱ってしまって、mituさんのリハビリの辛さを思いました。。
お互いゆっくり進みましょ~ね^^

>うにちゃんへ
家にっずっと居るもんで、久々にドラマにハマっちゃったw。
豪華キャスティング、見ごたえありですよー!
そうだっ!先に大砲買って腕力鍛えますか(笑

>nd502さんへ
もぅ、日曜夜9時はTVの前から動きませんよ(笑
咲は(じゃなかった)うつぼは地デジで見とーございますw。

>skullmaniaさんへ
原作がまだ連載中なのに、ドラマのラストはどうなるぜよ?w。

>axl-さんへ
これがまた、マンガの字が多いのよ(笑
...って、岩波文庫の方がもっと細かいですからーーー!!(笑

>niceをくださったみなさまへ
おまとめでごめんさい^^;
ご訪問とniceをありがとうございました*
by utsubon (2009-11-15 23:16) 

utsubon

>lomoしゃんへ
漫画は漫画で読み出したら止まらないのよー( ̄∇ ̄;)
16巻まであるんですけどーーー!
あちきJIN漬けでありんす(笑
by utsubon (2009-11-15 23:31) 

がぁこ

遅くなってごみんねぇ~~(T∀T;)
JINって今すごく評判よいよね~☆
とかいいつつ見てない~~(爆)
たぶん他局の何か見てるんだろうなぁ~
お目目どったのかな?だいじぶ???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずーっと目瞑ってるのが一番楽だろうけどそうもいかぬものねぇ~(-ω-;)

by がぁこ (2009-11-17 00:39) 

GRACE

お加減どうですか????
少しずつでも前に進んでいくといいですね☆
by GRACE (2009-11-17 13:22) 

sazan

タイムスリップするやつでしょ。
sazanもギャグがすべってます^^
by sazan (2009-11-17 20:51) 

こうちゃん

僕に会えば、よくなるよ。^^*
by こうちゃん (2009-11-17 22:15) 

mitsu

原作がよいとドラマも面白くなりますね~
例外もあるけど、、、
ドラマ→コミックも読みたくなってます、、、^^
by mitsu (2009-12-01 16:00) 

utsubon

みなさま、コメレス遅くなり、ごめんなさい。

>がぁこちゃん
いつもありがと~。
がぁこちゃんとこコメ欄空いてないからここに書いちゃえw。
ワタシもコメレス放置だけど、解放ごめんー( ̄∇ ̄;)だってね、嬉しんだもん。
(優しい気遣いたくさん)がぁこちゃん、blogから
充実した毎日を送ってそうでなんだか嬉しいよ~♪

>GRACEさんへ
お忙しい中来てくださって、嬉しいです。
そしていつもココロ温まるレスに感謝です。
病との付き合いはもう5年目になるんですけど、ちょっと手強い相手なんです。
今はちょっと負けぎみ、、、でも、これからもちゃんと向き合っていきます。
少しずつ前に☆

>sazanさん
いつもありがとうです。
あはは!ワタシはこの間銀杏の落ち葉に滑りました。^^;
すってんころりんしなくて良かったよ~w^^;

>こうちゃんへ
いつもありがとうです。
手持ちの大砲姿、一度見せてください!!(笑
きっと元気百倍間違いなし。^^

>mitsuさんへ
いつもありがとうです。
コミックもドラマとちょっと違って、いいですよ。
今ね10巻まで読んで、息切れ中。(笑
またゆっくりおじゃましますね^^♪

>niceをくださったみなさま。
おまとめでごめんなさい。
ご訪問とniceをありがとうございいました。^^*
by utsubon (2009-12-09 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子福桜父とライカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。