SSブログ

ジッパー [うつぼwork]

ふっふっふ

2208212

 11月の末まで約2ヶ月間、六本木ヒルズにあるTV局に通うことになった。
六本木駅で降りるより乃木坂駅で降りた方が、ちょっと歩くが乗り換えが無いので断然早い。
今日も乃木坂から国立新美術館を抜けて、六本木ヒルズまでてくてくと歩いた。
途中六本木トンネルを抜けるのだが、今日は雨でトンネル内は人通りも少ない。
薄暗いトンネルは結構距離があって、夜は怖いのでこのトンネルを通らないようにして帰る。
そんなトンネルの寂しさを埋めるかのように、壁には若手アーティストたちによるカラフルなストリートペインティングが並ぶ。
足早に進むとトンネルの壁にそのジッパーはあった。
壁にパックリと口を開けた穴はブラックホールのようで、吸い込まれそうになる。
思わずジッパーを閉めたくなった。
するとその絵の下に「このジッパーをひっぱらないでください。」と書いてあったので、なんだか可笑しくなってしまったのだった。

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 13

こうちゃん

そうですよ、ジッパーの向こうは、
もうひとつの部屋、ですから・・・・・
by こうちゃん (2008-10-15 00:11) 

utsubon

>こうちゃん
突如呑みこまれて、忽然と姿を消したりしたら・・・・・(きゃぁぁぁぁあw
by utsubon (2008-10-15 00:56) 

adam12

明暗の取り入れ方、画面構成、そして文章力。
うむ、utsubonさんもかなりのアーティストです。
「思わずジッパーを閉めたくなった。」
笑いました。

by adam12 (2008-10-15 07:48) 

utsubon

>chi-さん
niceありがとうです*

>adam12さん
きょッ恐縮です...
いつも携帯画像ばかりだもんで...早くコンデジ欲しいです(物欲
adam12さんのように上手く切り取れるようになりたいなぁ...

by utsubon (2008-10-15 11:07) 

utsubon

>taq-cyanさん
niceありがとうです*

by utsubon (2008-10-15 11:09) 

nd502

私のような田舎者ですと六本木駅から六本木ヒルズまでが妙にわかりずら
かったことを思い出します。それでもテレ朝のキャラクターショップでドラえもん
グッズをあさっていましたが・・・(汗)
写真、かっこいいデス♪

by nd502 (2008-10-15 19:15) 

utsubon

>nd502さん
ワタシもよく行くわりには、いまだ迷ってばかりいますよ。
六本木ヒルズの設計は、謎だらけです...
テレ朝のキャラクターグッズ、ご要望あらばお送りしますよ(笑
by utsubon (2008-10-15 23:40) 

utsubon

>うにさん
>makiさん
>piattopiattoさん
>axl-さん
>sazanさん
niceありがとうです*
by utsubon (2008-10-15 23:42) 

aerial

街を歩くとこういった面白いものに出会えるから楽しいです。ちょっと体調を
崩したのでここ数日はお休みしてますが、いまが一番散歩にも楽しい時期
かもしれませんね。
by aerial (2008-10-18 00:47) 

utsubon

>エイジさん
>BlackCoffeeさん
>アンカァさん
>skullmaniaさん
niceありがとうです*
by utsubon (2008-10-20 01:25) 

utsubon

>aerialさん
こんばんは。
風邪長引いてますね。ハードワークだから免疫力が落ちているのかな?
この週末はゆっくりできましたか?
ワタシもこの時期ゆっくりお散歩したいです...
by utsubon (2008-10-20 01:27) 

utsubon

>sanjinsaiさん
>くらいふさん
こんばんは。
niceありがとうです*
by utsubon (2008-10-20 01:28) 

utsubon

>mayukiさん
niceありがとうです*
by utsubon (2008-11-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の引越しぎろっぽんの夜に~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。