SSブログ

再び西穂へ  [アウトドア(キャンプ・登山)]

1953895
3月のお誕生日に連れてってもらった西穂高。
一面真っ白な銀世界だったのが、、、
1953896
またまた行っちゃいましたよ。夏の西穂もいいもんです。
1954286195429019542851954289
空が高く、若草萌える道をひたすら登ります。
1953900
やっとこさ登った西穂山荘でお昼です。
標高約2400m。
酸素が薄くてちょっと気持ち悪かったけど、
カップラーメンの塩分が美味しい。




19542911953898
山の天気は変わりやすいというけれど、みるみるうちに視界ゼロ。
独標まで行ってみたかったけど、雲行きと体力の限界で断念。
いつかまた挑戦しますよw。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

asayan

綺麗ですよね~、あっちは。
ボクは、学生生活を6年間、松本(正式には塩尻)で過ごしました。
GWの頃までスキーができちゃいますよね。
by asayan (2008-07-25 00:05) 

utsubon

>asayanさん
信州いいですよね~。
前回松本城に立ち寄り、松本の町を楽しんで来ましたよ。
あっちでスキーもいいですね~。
滑れないけどww。


by utsubon (2008-07-25 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐキャンプキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。