SSブログ

成城「房」ランチ [美味しい店]

20080714130147.jpg20080714130116.jpg
 スープの冷めない距離にいる両親に、会えそうでなかなか会えない。
今日は久しぶりに二人を成城に連れ出した。
76歳になる両親と歩く速度は、普段の半分以下のスピード。
高齢ゆえ、それなりの病気は抱えているが、二人ともまだまだ元気!
こうやって3人で出掛けられる幸せを、もう少し味わいましょう。
父がパソコン仲間から情報を得たというお店、食遊楽「」の和食ランチへ。
三段重ねのお重に手の込んだお料理がびっしり。堪能しました。
たまにはお座敷でゆっくりと、和懐石もいいもんです。

[食遊楽 房]世田谷区成城6・8・5 03・3483・5691

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

asayan

贅沢な時間を味わえる、というのは、本当の贅沢なんでしょうね。
by asayan (2008-07-16 00:38) 

utsubon

>asayanさん
何を食べるかではなく誰と食べるかで、味わいも違ってきますね。
両親とこんな時を過ごせるワタシはシアワセもんです。

by utsubon (2008-07-16 01:13) 

piattopiatto

そうですね
同感です

懐石とは
懐に石があるくらい
でんと構えて、、時間を愉しむ、、ですかな?
by piattopiatto (2008-07-17 00:01) 

utsubon

>piattopiattoさん
コメントありがとうございます。
なるほど~懐に石!
確かにですね☆

家でもでんと構えているワタシです(^_^;)



by utsubon (2008-07-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサガオのねりきり夏ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。