SSブログ

下北CICOUTE CAFE [美味しい店]

1903894
モデルのhiromiちゃんとmikiちゃんと恒例のチクテランチです。
今回はラタトィユとマフィンのセット。
ここのマフィンは、ずっしりとして、もちっとして、シンプルな味わい。
バターとハチミツをかけていただきます。
焼きたてマフィンはいつも完売だけど、運よくおうち用にマフィンを二つ買いました。
いつ来ても、心がほっこりするカフェです。


[CICOUTE CAFE]世田谷区代田5・1・20 03・3421・3330


1903895
hiromiちゃんは少し会わないうちにお腹にbabyが!!
mikiちゃんはローライフレックスという二眼カメラに夢中!
私は彼女の写真が大好きなのです。
世界中から彼女の写真にコメントが付くのが凄い!
うっかり無防備な姿を一枚撮られました。
私も撮ったけど。(笑


[flickr miki**'s photostream] http://www.flickr.com/photos/rocamiki/



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。