SSブログ

NORIさんの「焼きたてマフィン」 [美味しい店]

 
1845510

 モデルのさをりちゃんとHAKOちゃんと、奈良で人気のカフェ「3rd Place cafe」のオーナーのNORIさんこと「中西典子さんの焼きたてマフィン」を食べに、「そら塾週末カフェ」に行ってきました。
フードプロデューサー、料理研究家、食べ歩きライタ-としても活躍中のNORIさんに丁度お目にかかることが出来ました。この日の焼きたてマフィンは「黒豆ときなこのマフィン」と「オレンジマーマレードのマフィン」。
ボリューミーだけど、どちらも素朴な甘さであっという間にペロリといただきました。
 東京では知る人ぞ知る表参道「A・R・I」のマフィンがお気に入りなんですけど、NORIさんのマフィンも是非東京進出して欲しいなぁ。
昨年ぐらいからマフィンブーム到来の予感がしてましたが、今年は来てますよ~焼きたてマフィン!
 私もマフィン作り始めたくなりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

muton

えー。奇遇です!
この間オープンしたcafe Gicさん ホントに近所なのです。
この方がコーディネイトされたんですねー。
おいしくてリピーターです、わたし。
オリーブのデリマフィンが好きです。
by muton (2008-06-17 00:56) 

utsubon

>mutonさんこんにちは。
cafe Gicさんご近所なんですね~!!! 
そっかぁmutonさん京都でしたもんねー。
ほんと奇遇です!

オリーブのデリマフィンも美味しそ~
私はゴルゴンゾーラマフィンにやられてますよw。
早く東京にも支店出して欲しいなぁ~~
by utsubon (2008-06-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。